VAIOちゃんから貰った東方サントラの東方萃夢想のDemystify Feastが最近のツボの僕の名はぼつおです。おはようございます
日記に愚痴書いても全然スッキリしないっていうか、むしろ自己嫌悪することがわかったのでこれからはやめておきます。
焼肉食べに行きたい








そろそろCSDDの感想でも

Go Beyond!! / Ryu☆ Vs. Sota
この二人はほんと心地良い音を出しますね。ハァハァ
アナザーの中盤は滝が降ってくるので見えません押せません。
基本的にコラボ曲のムービーは全部熱い件について



quell -the seventh slave- / dj TAKA Vs. DJ YOSHITAKA
個人的にはHのゆったりしたテンポが好きです。
アナザーはしょっぱなから凄いのが降ってくるので見えません押せまs(ry



SOLID STATE SQUAD / kors k & L.E.D.
超カッコイイ!!個人的にはコラボ3曲の中では一番好きです。
それと曲選択音のkors kとL.E.Dが良い仕事しすぎですね。僕はLEDのヤツがお気に入りです。ウヒィ
後半の密度がえらいことになってるんでまだHARD抜けできてません



Bleeding Luv 〜Immorality act〜 / Xephia(Tatsh+Yuta)
個人的には糞っていうかゴミ譜面。超体力譜面
KEYとか青龍より疲れるってどんだけ〜



VANISHING POINT / DJ CHUCKY
タッッタッシュ!!タッシュウ!!ってしか聞こえません
HARDつけたら初見死にかけました。



WaterCubePf.[RX-Ver.S.P.L.]
間違いなく家庭用DDで一番お気に入り
マジ高田雅史いいよいいよ〜高田雅史ハァハァ
いまのトコプレイ回数最多曲



CALDERA / CALF
これって昔の5鍵盤時代のbeatmaniaの曲なのかしら?

ソフランするあたりが神
むしろ大魔王
HARDは結構つらい



The Hope of Tomorrow / Sota Fujomori
新譜面ver
HARDで死ぬ要素が無くなった
個人的は昔の譜面のほうがアリかもしれない
だが、しかし微発狂なこっちも捨てがたい
どっちも収録すれば良い話か(アリエンワールドだけど)



Back Into the Light / Sota Fujomori
新譜面ver
どちらにしろ神譜面なのは間違いない



Drunk Monkey
BADハマリ起こして死ぬのはお約束



321
縦連打自重



Infinite cave / 猫叉Master+
猫又先生はコンポラ系よりこーいうのいっぱい作って欲しい俺ガイル

Shoot'Em All / Manabu Namiki
(゚Д゚)<いやん!!




個人的にはWaterCubePf.[RX-Ver.S.P.L.]とCALDERAが好きです。CALDERAは全然HARD安定しません。皿と縦連打なんてとれませ(ry