こんにちは、最近は八雲藍どころか、ちぃえーんでヌッ殺される没男です。ネタがわかる人は画面で微笑んでください


<ドージンワークスな話>
COREさんから貰った「ドージンワーク」読んでたんですけど意外と面白かったです。みなみけとか好きな人はハマリそーですね。
ドージンワーク、アニメ版の第9話の次回予告で武梨えり大先生のステキ絵がでてくるので、お好きな方は是非拝見してみましょう。ジャスティスの股間のモッコリがステキでした。えぇもっこ
漫画は面白かったけどアニメはスゲー微妙でした。(特に二道さん)

お嬢さん・・・エロ本落としましたよ。は名言だと思いますた。




<お絵かきの話>
それにしてもZUN帽はステキすぎるハァハァ



<CS弐寺の話>
CSDDで全然スコアが伸びなくて悩んでたんでのですが遅延設定を+1にしたらあら不思議・・・光るよーになりましたウヘヘ


おかげでeRAseRmOToRpHAntOMをようやくHARDクリア〜
BADハマリしまくって嫌になってきてたんです。クリアできてよかったですよ。・・・いやほんとに
ACに入ってきたらマジヤバイマジヤヴァイ。BADハマリ超怖い


酔猿もほぼ9割の確率でBADハマリおこします。おぉBADハマリマジこぇぇぇぇ



そんな一日