あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
おれはツガルを描いていたはずだったのだが、いつのまにか「弥海砂」になっていたッ!

おはようございます。没男です。幸先が不安とです。





14日ほどにCOREさんと朝っぱらからワイワイ遊んでまして、大和田に行ってDDRで遊んできましたよ。
グレンラガンのTrust -DanceDanceRevolution mix-とかBaby's Tears(スカイガールズ)とかもやっときました。2人でやればなんも怖くないィィィ!!

Music In The RhythmとFreeway Shuffleっていう曲が好きです。前者は止まりすぎだ自重してください


その日のバイトはふとももあたりが死んでましたとさ


<アクロス>
COREさんと一緒にcatさんを見物(笑)にアクロスへ行ったのですが店内を探し回ってもcatさんの姿が見えなくて少しガッカリ(;´Д`)

仕方がないのでCOREさんと普段絶対遊ばないようなゲームで色々勝負してました(笑)


VS COREたん







・「トイズマーチ」
外見は劣化版太鼓の達人にも見えなくもないんですがXepherとか冥とか入ってるんですよ。すげーな最近の子供向けゲームw

Xepher:余裕負け
ツインビー:負け
冥:COREさんに80コンボ繋がれ惨敗
ポップンミュージック論:無理

ゲーム終了後のランキングの一位と二位に「こあたん」「ぼつお」載ってて吹いたwwww








・「サッカーボールを的に当てるヤツ(名前忘れた)」

元サッカー部のCOREさん倒して俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!








・「野球ボールを的に当てるヤツ(名前忘れた)」
1球も入らないってどんだけーけー(エコー)








・「パッドゴルフのゲーム」


COREさん「俺にはシャイニング・ロードが見える・・・」






まぁ全体的にCOREさんにほぼ負けましたとさ。なんか年上の底力を見せ付けられた気がしますよ(゚A゚;)



帰ろうか〜って時になったら、catさんが倉庫の中からひょーいとでてきまして、「あ、いるじゃん!!wwwww」みたいな感じになりましたとさwwwwww
なんか仕事で倉庫のほうへ引きこもってたそうでwwwそれにしても会えてよかった〜









オリジナルコースランキングバトル
やってるんで告知しますね(ハヅキさんのトコのコピペですけどwwwww)



開催期間:告知〜10月31日(水)24:00
参加方法:JoyLand江守店・1Fカウンターにて登録受付→ランキングに参加したいコースIDを登録してプレイ(全コース参加可)
※登録をしたら、期間中はDJ NAMEの変更を行わないで下さい。

対象コースは下記参照



■コース名 DEEPINBLUE

■コースID ANDQRYXO
1.CaptivAte〜裁き〜
2.Get'em up to R.A.V.E
3.waxing and wanding
4.V

SP HYPER部門で5位のプレイヤーに、DistorteD筐体看板+αをプレゼント





◇コース名 EMOJO HOUSE

◇コースID GLGTMGEC
1.20,November
2.Make Me Your Own
3.OVER THE CLOUDS
4.spica

SP HYPER部門で7位のプレイヤーに、音ゲークレジットサービス券(1500円分)をプレゼント





◆コース名 NIGHT CRUISE

◆コースID EFUXACB

1.Prince on a star
2.R2
3.MOON RACE
4.with you...

SP HYPER部門、SP ANOTHER部門でそれぞれ3位のプレイヤーに、GOLD販促ポスターをプレゼント
また、各対象コース1位のプレイヤーにも賞品をプレゼント!!




困った事に賞品がえらい豪華なんで是非みんな参加してくださいね〜。




TOKUさん、NOX君、?さん、Z10さんも是非参加しましょう。異論?認めましぇーん。