どうも調子こいて一曲目に青龍選んで、中盤で惨殺された僕の名はぼつおです。こんばんは

DDR SuperNOVA2な話>
大和田で、弐寺が調子悪かったんでSuperNOVA2を初プレイ。
とりあえずテラーのヤツとかbagとかやってました。
なんかアニメーションがとんでもなくて一人でニヤニヤしてましたオーイェ!!

普段の運動不足と重なり足が死にそうになりましたが、これは良いゲームですね。DDRブートキャンプはじめますか?

グレンラガンのTrust -DanceDanceRevolution mix-ってヤツがすんごい気になるんですがムービーとかついてて、周りの目が怖くてできませんでした。チキン野郎でサーセン


東方妖々夢
四面楚歌チャーミングが難しすぎる件について

何十回かやって一回だけ四面楚歌チャーミング抜けれたんですが、次のプリンセス天狐 -Illusion-にて惨殺。

バイオ研究員の男が簡単そうに抜けているので「これならなんとかなるだろう!!」とか言ってたら余裕で死んだそんなオチ

あと東方紅魔郷は僕のようなゆとりには厳しすぎる。


<パーフェクトダーク>
バイオ研究員の家で、VAIO研究員、Qu君、VAIO弟、俺の四人で懐かしの名作パーフェクトダークで遊んでました。任天堂64とか久しぶりに触ったわけですが・・・任天堂64のコントローラはいつみても神すぎると思うんですよ。FPSにはホント最高だと思うんですよね。あの視点変更やスライド移動のCボタンに、あのZトリガーァァ!!


結局はVAIO研究員やQuちゃんにブチ殺されまくって終わりましたがね。自慢じゃあないがFPSは弱いぜ?俺。