没記227

2月後半に京都・大阪へ遊びに行って来ました。
とりあえず何度かに分けて更新しようと思います今日はニューウメダのレポ書いておきます





■ニューウメダ

弐寺のランカー達が集まるニューウメダに僕達は行って来ました。
ニューウメダと言えばトトロな人(メタルモンスター)の嘆きの樹AAAが有名ですね。


さっそく触ってきました!!wwこの鍵盤から流れる雰囲気は一味違いますねぇ・・・(多分)オーラっつうか妖気みたいなの出てますよ!! あぁこの筐体から嘆きAAAが出たのかスゲスゲヴォーとか言いながら煙が出るぐらい撫でてましたとさww






記念に1回やっとくかぁ!ということでトトロ嘆きAAA筐体でプレイ・・・

皿OMEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

ニューウメダの皿は基本的に押し押し専用のためか・・・皿が凄く重かったです。軽い皿が大好きな人は発狂すると思いますね。
まぁそれはそうと鍵盤は凄く柔らかかったです。柔らかさLVとしては江守が雪見大福で、春江が肉まんだとしたら、ニューウメダは羽二重餅と言ったところでしょうかねw 黒鍵盤の青のLEDと白鍵盤の赤のLEDが超カッコイイ!!テラ・・・テラモエス!!





ついでにニューウメダにてランカーさんも見れました。
いわぞーさんによると有名なトップランカーさんだそうです。

あぁなるほど・・・どおりでずっとAAAばっかだったんだ!!と納得してしまいましたww


キ○ガイクラスの光りっぷり



その人のスコア出して穴ジャスティスをプレイ

gold筐体じゃないのにこんなスコア・・・・

えぇい!!れんぽうのしんがたはばけものかッ!!





ニューウメダまとめ

■ニューウメダの鍵盤はエロカッコイイ
■ニューウメダの皿は凄く重い
■ニューウメダには魔物がいる



やっぱ他県でやると新鮮味があって楽しいなぁと思いました。筐体綺麗だし、上手い人いっぱいいるしww