ネタタミヒヨリ218

Dreaming Sweetness穴繋がった!!ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは、没リーヌです。
コンボを狙うとすぐ切れて、スコア狙いでやったら何故か繋がるそれなんて




■コミスタ体験版使ってトーンで遊びながら青龍姉ちゃん描いてました。青龍の姉ちゃん・・・マジデ服の構造わかりません!おまいどんな服着てるんだよ!!ふざけんなよゴリ!!・・・と一人で勝手に突っ込んでました。


結局服描くのあきらめましたとさ


コミスタ使うのは初めてなんですが、線は綺麗に描けるし白部分を勝手に透明化してくれるので普通に凄い便利でした。体験版なのにチョー素敵www体験版なので書き出し出来ません(はぁと)と出てきたときはぶっ壊してやろうかと思いましたけどね!!




しばらくはこの体験版で遊んでようと思います。線が綺麗に引けるってのは本当に良い事ですね!!



携帯で見るとトーンとか潰れてて見栄え悪くてかなり(´・ω・`)ションボリック