没記234 バトン

じゃあお願いします






■バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。

カラーイラスト描いて下さいよHADUKIさん。いやマジで!!

え?なんですって?柚描いてくれますって?しかも・・・フルカラーで!?・・・いやぁさすがHADUKIさんですね〜。空気読んでますね〜。いやぁ楽しみにしてますよ!!!!約束ですよ約束!!いやぁ楽しみだなぁHADUKIさんの柚・・・(・∀・)ニヤニヤ





■相手のイラストで見習いたいところは?

風景、背景をキッチリ描ける人と、バストアップ絵(頭から胸にかけて描く簡単な構図)を避ける人は尊敬の領域に値します。絵は構図が命だなぁ・・・って思ってるので

あと色塗りをキッチリできる人は本当に凄いと思います。僕はできないですしね・・・(汗)




■相手のイラストの印象は?


魁 男汁!!!



■相手に描いてほしい物があれば、この場を借りてリクエスト。


筋肉描いて下さい。筋肉(・∀・)ニヤニヤ



■相手に使って絵を描いて欲しい画材


1:色えんぴつ
2:コピック
3:筆ペン




■相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定OK)


20分・・・・25分?ぐらい・・・かしら?
なんか丁寧に描いてるイメージがありますねw


ついでに言うと僕の日記絵は毎回毎回1〜2分で終わらせます。
描き終わるといつもいつも、キッタネェ絵だな!!まぁいいかww送信ポチっとな!!で終わりです。根気の無さは一級品の没リーヌです。




■このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げて下さい。

見てない人もいるかもしれませんが・・・挙げてみます

→ソロー君
(昔、年賀状で色鉛筆で描いてくれたキラー頂いた・・・かなり熱いw)

→SYARAダさん
(過去に20枚ぐらい絵貰いますた。オフィーリア?率が恐ろしく高いw)

→COREさん
(コアさんの絵の上手さはマジ鬼畜)

VAIO
(携帯の写メで水銀燈を送りつけてきた超ツワモノ)

→すずりーぬさん
(猫の上手さは異常w)




マンドクセ(゚⊿゚)って人はスルー可。お暇な時にどーぞ