没記231 バトン

宇宙戦艦ソロータソからバトンもらったので、適度に超本気で書いてみます。
っていうかバトンの内容長くないっすか?省略不可かい?あぁ不可か・・・オーケーオーケーわかった。今日は楽しい夜になりそうだ



●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
1→ファンタスティックNOXちゃん
2→鬼殺しKOUタソ
3→ブレストファイヤーAMINOさん
4→ツンデレラーVAIOタソ(もぅすでにやってるがかまわない)
5→X Y L 姉御!!!!!!!





2:お名前は?ニックネームは?
→伯爵と呼ばれています。嘘ですごめんなさい。皆から没君とか没さんとか没男とか没リーヌとかかか・・・没と付けば大概、僕の事です。




3:おいくつですか?
→19・・・というといつもいつも『嘘だッッ!!』って言われるんです。そういう時は『あぁ嘘だぜ・・・だが間抜けは見つかったようだな!!』と返せる大人になりたいと思っています





4:ご職業は?
→花も恥らう大学生です。
無事一年間、単位を一つも落とすことなく進級できました
残り三年間かなりヤバイ臭いがしますが、きっと気のせいだと信じたいです。




5:ご趣味は?
→基本的にお絵描きが趣味です。
得意技はマリオの早描きです。中学校時の最速タイムで30秒で12個のマリオを描いた事があります。
高校二年生に入って初めて女性キャラクターというものを描き、女体の難しさに頭を抱えました。それまで筋肉とかオッサンの絵ばっか描いてた僕は、上手くなりたいがために一日10枚以上女性キャラの絵描いてました。今となっちゃ恥ずかしい思い出でしかありませんがねウヒヒ





6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き→ガハハじゃなくてウフフと笑うおなご
嫌い→ジャージを着こなすおなご





7:特技は?
→苦笑い

あと、さっきも言ったとおりマリオのチャラ描きや、筆ペンやボールペンでの下書き無しの一発描き





8:資格は何か持ってますか?
→ラストサムライの証、またの名を剣道二段
→時給50円増しの証、またの名を危険物乙4種
→レーサーの証、またの名を運転免許証






9:悩み何かありますか?
→穴スクリプの縦連打地帯
→穴AAのバップア60以下の壁
→あえて言うなら周りの人間関係




10:好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→チーズ
ちーずはなににかけてもうまいきがす

嫌い→磯臭いモノ





11:好きな人はいますか?
→好きな人しかいない





12:貴方が愛する人へ一言
→すきやねん






13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
1→NOX君:この子が本気になるとナース服着せられて妹にされてしまうからみんな気をつけろ!!・・・と自伝に載っていました。
彼のJUMJUMトークは核弾頭クラスの面白さです。とてもいいこです。



2→KOU君:この子が本気になるとメイド服着せられて妹にされてしまうからみんな気をつけろ!!・・・と自伝に載っていました。
彼に弐寺というものを習いました。彼のキレモノっぷりにはさすがの僕も脱帽です



3→AMINOさん:この方が本気になるとニーソックス穿かされて妹にされてしまうからみんな気をつけろ!!・・・と自伝に載っていました。
今作の弐寺、最高のライバルの一人です。勝手に超ライバル視してますwま、まけね〜



4→VAI男君:この子が本気になるとアロエ(QMA)にされて妹にされてしまうからみんな気をつけろ!!・・・と自伝に載っていました。
ツンデレorデレツン



5→XYL姉御:縦連打の鬼





14:最近買ったもの☆ ←この☆なに?
→ヨッシーアイランドDS、三国志大戦DS

ヨッシーアイランドDSはかなり微妙な臭いが・・・・スーファミ版が神過ぎたからかしら?




15:理想のデートコースは?
→すきやねん




16:今の恋愛を一言で言うと?
→深い溜め息





17:今まで年上と付き合ったことある?
紹介してくれお





18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?

→おれの くうきの よめなさっぷり を みて ちるが よいさ!!




19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
→本棚にあるジョジョをカバンに詰め込む
→親に相談
→やっぱりやめる




20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
→寝る




21:好きなお笑い芸人は?
→いない



22:あなたを動物で例えるなら?
→ジャンガリアンハムスター

頭に思いついた動物がコレしかなかった



23:よしむらさんのいいところは?
→マダムキラー
→白米をオカズに白米を食べる
→マクドナルドのマックチキンで蕁麻疹が出た後二日後にケンタッキーおじさんに会いに行く




24:最後の発信履歴はだーれ??
→BIOタソ



25:今までで一番嬉しかったプレゼントは??
→小学校の時にもらった光るヨーヨー
あの頃はサンタさんを信じていました




26:最後の着信履歴はだーれ???
VAIOタソ


27:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw
→昔は『固定最強説』を唱えてた僕ですが
今現在は『北斗押しが最強』だと思ってます。

すまない・・・Z10さん・・・おれはいまほくとおしがだいすきなんだ!!





28:カラオケでよく歌う歌は?
小田和正さんとかスピッツとか
小田和正さんとか、あの歳でなんであんなに素晴らしい声がでるのだろう?と関心してしまう



29:萌のツボは?
→したちち




30:生まれ変わっても、同じ性でいたい?
→どっちでもいい




31:すね毛が生えていますか?
→樹海級と言われた足をなめるなよ?
すね毛が生えていない、け〜ぶ君はコンチクショウですね!!彼は足にガムテープ貼って思いっきり剥がされる痛みをしらないわけですね・・・うらやまし・・・いや、けしからん!!



32:一時間前はなにしてた?
→バイト
なんか後日ハヅキさんから聞いた話「バイト終わったあと入れ替わりでいわぞー君とCOZY君来たんだよ〜」と言われめっちゃ凹みました・・・うぅなんてタイミング悪いんだ、「今日は昼にWith your Smileやって満足したから帰るかなww」とか言って帰っちゃったよ俺・・・・(´・ω・`)俺キングアホス。本当にすいまそん




今日The Smile of YouのスコアグラフみたらDちゃんとOKADONさんと僕で同点になってて笑ったwwwwOKADONさん良い仕事してますね〜!!




33:恋をするとどぅなりますか?
→故意をするとどうなるって?こっちが知りたいわww
え?字が違う?・・・・はっはっは

恋をするととてもとても小田和正の曲を聴きたくなります





34:今日何回トイレに行った?
→2回



35:絶対これだけはしない!というものは?
→タバコ
煙嫌いやねん



36:将来の夢は何?
→絵を描いて生きること

単純だがそれでいいと思う。サラリーマンになろうがなにになろうが、絵を描く事はやめたくない



37:最近気になるアーティストは?
→色々




38:今一番欲しいものは??
→新しい携帯。
今の僕の携帯SH902iはツンツンすぎて手に負えません。少しでも他の携帯に浮気すると、勝手に電源が落ちたりします。ひどいツンツンっぷりです。少しはデレな部分も見せてくださいと言いたいです。

新しい携帯はアホみたいにデレデレしてくる携帯がいいです。




39:好きな色は?
→オレンジ

明るい色が好きです。着ている物は基本的に黒が多いですけどねww



40:最近のハマリものは?
弐寺のThe Smile of You

まったり叩けるし、こんな僕でもスコアもでるし
忙しい曲も好きですが、まったり楽しみながらできる曲も好きです




41:最近びっくりしたことは?
→MSTさんから電話がかかってきた事

「駐車場貸さんかいダボがァ!!」と脅されましたとさ(ノД`)シクシク

もちろん嘘です。ごめんなさい





42:おじいちゃんの名前は?
→CORE田 CORE介さんと言います。

おじーちゃんそこッ!!って言うと座ったままの体勢で3メートル真上にジャンプします。
嘘です。ごめんなさい




43:好きなお菓子は?
→ハッピーターン:貴方が神か?
たけのこの里:はいそうです




44:一言どうぞ。
→人を嫌いになるのではなく、好きになる努力をしてください





45:おすすめのものは?
KANONAIR、クラナド
なんだかんだいって僕は鍵信者なので

→うたわれ
おとーさん属性に目覚める

EVER17
物語後半が超熱い

→ジョジョ
人生の教科書

→はじめの一歩
努力の大切さ




46:行ってみたい国は?
→日本。あえて言うなら広島



47:今日のファッション
→パジャマ

もう寝る前です



48:とりあえず言いたいことは?
→大学生って休み多いから最高だよね。毎日がヒマって最高だよね




49:ペット飼ってますか?
→犬飼ってます。名はケンと言う。けんちゃん様である


ついでに言うが僕、ボツリーヌは犬アレルギー持ちである。頭を撫で撫でできなくて少し寂しい。




50:自分の信念は?
他人のことは深く考えない

他人の事より自分のことを考えます。超自己中と言われればまさにその通りです




51:今食べたいものは?
→チーズ




52:寝る前にする事
→PCでネットサーフィンしたり、音楽聴いたりしますよ
あとブログ書いたり、絵描いたりします




53:携帯の色と機種は?
SH902i、黒





54:ホントに言いたいことをドゾ!!
→はやく100円にしてください





55:バトンを回してきた人の印象
→彼との付き合いは長い
もう小学校からの付き合いになる。昔の彼は「僕は大人になったら任天堂の社員になるのだよ!!」と子供の頃のミツルギ検事のように目を輝かせて言っていた・・・懐かしい思い出だ。今じゃ任天堂?なにそれおいしいの?と言う大人になってしまったようでおじさんは少し寂しい。そういや彼のせいで一部の人間に「おやっさん」と言われるようになってしまった。おれはその頃からふけていたらしい。現実を見せてくれたのは・・・そう彼だった。

弐寺に関しては、ライバルというより師匠と弟子の関係である。そう、昔は「うわぁぁんどらえもーん!!MrTできないよォォォ」と言うと「気合気合www」で返されてしまった。彼からは【気合】しか教えてもらっていない。彼は昔から技術面より精神面を唱える武士(サムライ)のような奴であった。クリア力もスコア力もまだまだ現役の私以上に強い。・・・おっと失礼、こう書くと彼が引退したかのように聞こえてしまう。彼はまだまだ原液である・・現役である。今以上に高いスコアを出し、福井の誇る超スコアラーになってもらいたいと思う。


(著者:ボツリーヌな法則より抜粋)






ふぅ・・・ながくなりましたが、僕の持てる力を振り絞ってバトンを書きました。これで満足であろうか?
上の文章は僕のPCの奥深くに眠っていた『人物図鑑ボツリーヌVer』から抜き出したものだったりします。昔の日記のくされ果てドットコムで公開しようと思ったんですが、なんか勝手に色んな人の名前を出すのは気が引けたのでやめておいた奴の一部ですねwwまぁ消すのも勿体無いのでずっとPCに封印しておこうと思います。ウヘヘヘ

それにしても長いバトンであった・・・(笑)