ネタタミヒヨリ217

IIDXバトン

  • IIDXと出会ったのはいつですか?

ACで出会ったのはIIDXRED、やりはじめたのもIIDXRED

  • IIDXで初めてプレイした曲は何でしたか?

家庭用8thの5.1.1ビギナー

  • 初プレイの結果は如何でしたか?

クリアしました。そして次の革命ビギナー(LV1)に殺られましたとさ

  • IIDXを始めた切欠は曲でしたか?キャラでしたか?その他の理由でしたか?当時の記憶を呼び起こして軽くエピソードを暴露ってください。

IIDXをはじめたのは・・・たしかsorrow君のstoic灰をクリアしているのを見て
没「お前の指の動きキモイな〜超スゲーww」
そろ「いや〜やってると勝手に動くようになるぞ〜」
没「へぇ・・・俺もやればこの曲できるようになるかな?」
そろ「そりゃあできるようになるさ〜」

の会話のおかげだと思ってます。やれば出来るようになるッって事を教えてくれたsorrow君には何気に感謝してますオゥーイェッ

  • 今現在プレイする時の難易度は?(NOMAL,HYPER,ANOTHER)

地力上げ中は一曲目からLV10、11のANOTHERに難付けて手を出して瀕死になってくるor閉店するM男です。

  • コレだけは必ずプレイするぜ!という自分のお決まり曲は?

最近は必ずDreaming Sweetness穴。この譜面は個人的に超FIRE FIRE

  • DJキャラでは誰が好きですか?上位3名を理由も一緒にお書きください。

■1位 夏天:ロリですから

■2位 茶倉:姉御ですから

■3位 いろは:巨乳ですから

  • ムビキャラでは何の曲に出てくるキャラが好きですか?-上位3名を理由も一緒にお書きください。

■1位 青龍にでてきた姉ちゃん:次回作は青龍姉ちゃんで決まりだァァイヤッホオイとか叫んでいたから(僕が)
■2位 ギガデリロボ:撃沈
■3位 sigタソ:和服っていいと思うんだ

  • コレをクリア出来るようになりたい!という曲をいくらでもお書きください。

■穴冥
「穴冥のバップアいくつでた〜?私50ゥゥ」
「え〜チョーダサダサー私36よキャハハーマジウケルー」

とかいう会話をしてみたい希ガス




以上