没記253

最近は11時に寝て朝四時に目が覚める超健康生活を送るぼく没リーヌです。おはようございます。


■えろすの話
大和田在中の某ルフト准将からえらい大量のえろすDVDーRイタダキマスタ。ざっと見て軽く60枚ぐらいかしら。あれ?これ下手すると外付けHDD軽く埋まるんじゃね?ビバ☆グランドエロス!!
約15時間ぐらい『DVD入れる→ファイルやフォルダコピー→待ってる時間の間漫画読みまくり』の繰り返しの作業・・・いいかげん終わってくださいと残りのDVDをみるがざっとみて軽く30枚ぐらい\(^o^)/ 全然オワってないwww


途中経過で外付けHDDが100GB埋まりました


たまーに見てはいけないものがはいっててわろす。




■ギターの話
Eirさんにギタフリ教えてもらいました。スキルポイント?なにそれ美味しいの?


ひぐらしの話
この前Z10さんと僕で┣┣リーヌ君の家に邪魔してひぐらしデイブレイクなるゲームを触ってきました。
実は言うとあのゲームは動画で一度見たことがあるのですが『大石が軽やかに空を飛んでいる』インパクトがあまりに強すぎてこれは失敗作だろ!!と思ってましたが


むしろ富竹のインパクトが強すぎた。言うなればあれはどうみても富竹ゲーです。本当にありがとうございました







PC買うための貯金が8万ぐらいになりました(´∀`)あとちょっと貯めれば・・wktk
木、金、土曜日は久しぶりにバイトお休み・・・マターリ休みますヽ(´ー`)ノ