没記259

cranky&MORRIGANが素敵過ぎて鼻血でそう・・・COREさんめ、なんてモンくれやがるッ!!イヤッホーゥ


最近は患部とかアクエリオンとかもじぴったんとかギリジンとか魔理沙とかハレ晴れとかセーラ服とか聴きすぎて、ヤバイ・・・っていうかなにかと間違った大人になってる気がしますが、きっと、きっと気のせいだろう。そんな僕はニコニコ中毒ちゃん!!



弐寺の話>
家庭用の収穫

DP
虹虹(灰)緑クリア
NORTH(灰)緑クリア
パンドラ(灰)緑クリア


家庭用とACじゃまるで違うゲームのようだ・・・ACは鍵盤はずしまくり(;´∀`)






<5月20日のはなし>
その日は江守大会+Eirさんのライブがあり、しかも偶然僕のバイトがお休みということなので・・・参加してきました!
よう考えると、江守大会参加は初めてな訳でしてちょっと無駄にときめきみたいなものを感じたんだ。いやどーでもいいなw

VS:DチームSHUWさん:勝利条件⇒S乱ゼハー灰

VS:AチームQuちゃん:勝利条件⇒S乱ダーティ穴

VS:BチームHADUKIさん:勝利条件⇒goodアタック 曲は忘れた

S乱とティッシュ曲あたりすぎて萎え萎えだったwwティッシュ自重しろwwwwwww



■大会終了後は、適度にEirさんとよ様とスト3で遊びつつ、腹ごしらえのため壺水天へ移動
スト3はブロッキングが決まると失禁するほど快感なのでたまらん!!




壺水天ではさいが兄者が色々な意味で破裂してたような(希ガス)
よう考えると裏HADUKIさんと初めてお話できたいい機会でありましたとささ。( ^ω^ )



壺水天のカツサンドについての愚痴をサイガさんにこぼしつつPONさんを自宅まで送った後、Eirさんのライブ会場へ
会場へたどり着き、皆で乾杯したあとはEirさんのDiっぷりを堪能させていただきました。なにこれ?カッチョイイってレベルじゃねーぞ!!




■何気な収穫としてるかつんさんな人から絵を描くモチベ貰っておきますたww困った事にるかつんさんなる人と喋ってると絵を描きたくなる衝動に駆られるから不思議である。やっぱ絵上手い人から話を聞くからなのかしら?よくわからんww








最近のハマリは2分ぐらいで描いた落書きを、ちょっと丁寧に描いたように見せる練習ww
目立つ線を少し綺麗にするだけで完成度が全然違うんだよね〜(;´∀`)

いまはまだ落書き程度の作品だけど、いつか真面目に作品描いてみたいなぁとか思う今日この頃