没記251

ごきげんよう皆さん、引きこもりのボツリーヌです。ちゃんと生きてますのでご安心を


<春江の大会あたりの日の話>
我が家にNOXおじさんVAIおじいさんZ10おじ様。そしてデーボ君が来店しました。正直な話、僕の家に来ても特にやることないのでみんなでニコニコ動画を鑑賞。『おれ、多分速攻寝るよ』宣言してたVAI男君がニコニコに釣られまくっててなかなか良い光景が見れたような気がしました。この日のMVPは間違いなく谷口・・・NOX君が谷口MADで笑い死しそうになってましたとささ。WAWAWAWAWA

ここ最近谷口の声が頭の中でずっと聴こえます。というかWaWaWaのギリジン、歌詞覚えそうになったのは僕だけでいいです。だれかコレの着うた作ってくださいw



<次の日の話>
朝っぱらからととりーぬから写メール


ととりーぬなにやってんのwwwwwwwwwww
悟り開きすぎてワロタ。



いいんちょかわいいよいいんちょ





弐寺の話>
DP五段達成!!!
なんか途中でどこの鍵盤押してるか分からなくなったけど無事抜けれました( ゚∀゚)o彡°

一曲目のセカンドヘヴンが難しすぎてオワタ\(^o^)/ ・・・と思ったらギリギリで抜けて
二曲目の鬼言集で微妙に回復し
三曲目のクロスロードの前半と後半で鍵盤なに叩いてるかわからなくなってきてオワタ\(^o^)/な感じだったが、なんとか抜けて

怒涛の達成率59%
最下層クラスだが気にしません。越してしまえばこっちのモンってばっちゃが言ってた!!