没記255

きょうの段位認定DP六段

一曲目のNORTHで、いつも終了時14%ぐらいなのですが今日は珍しく26%残り「なんだ〜俺なんだかんだ言って上手くなってんじゃん(`ω´)グヒヒ」とか言ってたらいつもどうりMUSIC TO YOUR HEADで余裕で死亡結局たいして変わってない希ガス。なんかMUSIC TO YOUR HEADでガンガン死んでると過去のbeatmaniaIIDX11 IIDX REDの時のSP四段を思い出しますよ。その時の一曲目もたしかMUSIC TO YOUR HEAD(笑)

MUSIC TO YOUR HEADとかALIEN TEMPLEとかホント地味に難しいよなぁ・・・譜面も曲も好きなんですけど・・・全然押せる気しないや(´;ω;`)