没記261

SPと言う名の現実から目を背け最近はほとんどDPしかしてない僕、没リーヌです。(挨拶)



<AC弐寺の話>
今日もDP六段に600円ほど投入してきましたが、やっぱりMUSIC TO YOUR HEADは抜けれませんでしたチクショウ
しかしまたも一歩前進したというべきか・・・NORTHでゲージが54%残るという快挙+MUSIC TO YOUR HEAD最後の最後で撃沈・・・と言ったように少しずつ先に進めているようですw

まぁそれを越してもまだWhy did you go awayが残ってるんでギャースって感じなんですけど\(^o^)/


<CS家庭用の話>
とりあえず出来なくてもいいからやってみよう・・・って事でCSハピスカのLV8、9埋めに挑戦。
まえまで全くできる気がしなかったスクリプーAmixー(N)やPLASMA、ABSOLUTE、INAZUMA、プリドンなどなどがクリアできるようになってて(緑ですけど)自分でもビックリしました。しらないあいだにできるようになってる・・・う〜んそれが弐寺クオリティwww


SPはしばらく放置効果に期待\(^o^)/