ネタタミヒヨリ213

最近は独り言の多い没リーヌです。ごきげんよう皆さん
勝手ながらbeatmaniaIIDX13 DistorteD AWARD参加wwwww




PERSONAL DATA
■DJ NAME: INGEN.
名前の由来はそのまんま、インゲン豆。理由はただ単純に語呂がいいなと思ったからでした。それ以上の理由は無いですw

IIDX ID:5179-2966
■DJ POINT:7879.pt(SP:7665pt DP:214pt)
■取得段位:SP九段[77%] DP四段[71%]
■プレイ回数:1483回(SP1462回:DP21回)




名曲部門

ELECTROCK/Tonight?/dj REMO-CON
レイプされます!!おぉ〜っと犯されたい願望だーッ!!
TRANCE/Broadbanded/SADA
譜面はとにかく曲はガチww
EUROBEAT/WISH(EUROBEAT MIX)/DJ YOSHITAKA feat.杉村ことみ
誰がなにを言おうが僕は大好きです。
BUCHIAGE TRANCE/So Fabulous!!/HHH(Ryu☆ & Dai)
ダダダダンダダダダンダダダダダダダンッフォォーウ!!
CONTEMPORARY/嘆きの樹/金獅子
すごく・・・大きいです(性的な意味で)



名譜面部門

HAPPY POP/Sun Field/mh sequence
皿、階段、同時押し・・の要素が練習できる良譜面だと思ってます
ELECTRONICA/MINT/SLAKE
噛めば噛むほど味が出る譜面。上手くハマッた時の快感がたまらないww灰穴共に神譜面
EUROBEAT/WISH(EUROBEAT MIX)/DJ YOSHITAKA feat.杉村ことみ
叩いてて本当に楽しいと感じる譜面。僕は大好きですw
PROGRESSIVE/Concertino in Blue/佐々木博史
九段の難易度を上げた譜面、何度も練習した甲斐があってクリアできた時は本当に嬉しかったです



名ムービー部門

BUCHIAGE TRANCE/So Fabulous!!/HHH(Ryu☆ & Dai)
何度聴いても何度見ても飽きませんなにはともあれBUCHIAGEってコトで。It's so fabulous!!
TECHNO/DUE TOMORROW/Mr.T
メガネをクイックイッと上げるムービーのおかげでメガネ属性の僕は凄く喜んでいます。クイッ



迷曲部門

HYPER J-CORE/Parasite World/TЁЯRA underground
春雨消すぐらいならALFARSHEARの影に隠れてしまったコイツを消せばいいと思うよ



迷譜面部門

TECHNO/DUE TOMORROW/Mr.T
DUE TOMORROW?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
SADISTIC HARDCORE/The Dirty of Loudness/Tatsh Assault X
アナザー譜面の中盤の全押しがやりづらい。灰は良譜面だと思っています。



オマケ:削除曲部門

Kecak
にいちゃん・・・なんで、ケチャは消えるのん・・・
KING OF GROOVE
ラストはオリコでKING OF GROOVE四連奏しました。後悔は無い。むしろ誇りに思う









21日、GOLD稼動しましたね!!僕はすでにGOLDに3000円近く貢ぎました!!同じ曲ばっかやっているのでDJP増えませんwwww個人的には・・・まだDDでやることいっぱいあったので稼動は三月頃でもいいかなと思っていたのですが、まぁでてしまったのは仕方がありません。頑張って成長するぞ━。








まぁどうでもいいことなんですが新曲ジャスティスのムービーで剣持って走ってる男の人のムービーがあるのですが



なんかバットに見える俺ガイル

それを某サラダの人に言ったら「ほうじょうさとしくんですね!!」とか突っ込まれた。なにその高度な切り返し、やられた。










■さて突然ですが金曜日から日曜日まで

京都に旅行しに行って来ます。またしてもメンバーは僕とVAIO君の二人旅ですね。電車でマッタリ行く予定です。なんか虎の穴とかメロンな所へ行く予定もあるそうなので・・・お土産は必然的に同人誌になりそうな匂いがします。まぁそれがオタクオリティ

ということなので日記更新は来週になりそうです。写真一杯撮ってきたいのぅ