ネタタミヒヨリ208

灰DUE TOMORROWをレイプしますた!!
おはようございます。没リーヌです。最近はテストやバイトで大忙しですね・・・はやーく春休みになぁれと叫んでおきます(勝手に)



■そろそろ9Lvフォルダを白くしたいなぁと思ったので本気でDUE TOMORROW潰しを始めました。今まで間違いなく20回以上コイツにレイプされていましたしね。

最初の縦連打地帯を80%以上で抜けて・・・「あぁこれで越せなかったら引退だな・・・」とか思いつつ中盤でガシャーンと落ちたときにはさすがに凹みましたorz・・・結局五回目あたりの挑戦でクリアできましたが・・・wwこれでDDの灰フォルダが白に染まりました・・・あぁ永かった


次は穴DUE TOMORROWにレイプされるのか・・・と思うとゾッとしますね。




■今月号のアルカディアでGOLD特集してたんですが・・・GOLIさんの絵の変わりっぷりに少し戸惑い気味です。い、いつの間にこんなに線が細くなったんだ・・・!?なんで萌路線に走っているんだ!?ビ、ビックリしたよ




というわけなので今から急いでアルカディア買ってきますぅ。ヒフミ姉さん?萌路線?・・・大好きですがなにか?