ネタタミヒヨリ211

■2月11日は僕の誕生日でした。「ね、ネタタミヒヨリ211と重なったのはあくまで偶然なんだからねッ!!か、勘違いしないでよッ!!」とだけ言っておきます、ごきげんよう2P側は6段クラスの没リーヌです。


どーでもいいけど18歳と19歳には謎の壁があると思います・・・18歳の時は「ふっふっふまだ二十歳になるにはあと一年もあるッ!!」とか言ってたんですが19歳になると「やべぇぇあと一年で10代終わるじゃねーか!!(´・ω・`)ションボリック」な感じでして・・・まぁ10代最後の年を楽しもうと思いますwwぐへへへ


姉にきょうおれ誕生日だよ!!って言ったら、姉に『やっと歳が顔に追いついてきたのね』とか言われました。
なにこのツンツンな姉、どーせぼかぁフケ顔ですよ。







■金曜日のバイトが終わったあと春江でVAIO君とデーボ君と遊びましたとさ。
そこでVAIOタソが五段挑戦しsync→太陽〜T・A・I・Y・O〜→LESSON 5→Sun Field・・・という見事LOVESHINEを引き当てず五段に昇格しました。おめでたう!!デーボ君は六段のColors (radio edit)がスゲー苦手だそうなので・・・今後のVAIO君とデーボ君の熾烈な争いが楽しみな没リーヌでした。


どうでもいいことなのだが悪漢ラクシャインとラブシャインは語呂が似ている。「生きておったか!!悪漢ラブシャイン!!我が義妹にして裏切り者よ!!」とか叫んでもらいたい。VAIOタソ辺りに




その後は二人とも僕の家へ泊まりに来て就寝。起きた後はVAIOタソ曰く「今日NOXなる人が帰ってくるらしいぞ。G.o.Dに書いてあった」という事なので急遽NOXタソを迎えに行く事になりました。NOX君と合流したあとは空港ボールにボーリングしに行きました。1ゲーム42点の最低記録を叩き出してしまったのは気のせいだと思ってます。スコアはVAIO君、デーボ君が圧倒的で・・・僕とNOX君は圧倒的に凡人以下のスコアをたたき出していたような気がしたようなしなかったようなそうでもないような・・・・・・






■そのあとは春江へ
DJAさんに初めてお会いしました。

ウホッいい男!!

このDJAさん・・・なかなかツワモノでしてCSだと穴AA八割安定とかハードクリアとか・・・僕がデラ選曲中にセクハラしてくるウホッなお兄さんでしたwwwww






■その後は風呂に入って僕の家で就寝しました。
男四人だったので寝るところが少なすぎてアレでしたとさ。