ネタタミヒヨリ210

■今日はチャイナ語のテストがありました。
でもノート持込可・・・という神仕様だったおかげで簡単にテストを終える事ができました。・・・その後は気晴らしに春江のジョイランドへ行くとCORE兄さんが風のようにさっそうと現れ一緒に昼飯を食べに行きました。
解散したあとは少しお昼寝をして・・・連勤四日目のアルバイトへ



■まぁアルバイトといっても今日はとても人が少なく(といってもサラダな人や鈴なる人がいましたが)・・・灰皿を回収しても舐めたようにピカピカで洗う必要が無く、景品機の補充や入れ替えすらしなくていいほど人が居なかったので・・・音ゲーコーナーにいたよ様のプレイを眺めていました。




よ様は巷で噂の穴DUE TOMORROWにレイプされていました。(´・ω・`)カワイソス



ウホッ
あのよ様ですらテゴメにされてしまうとは・・・ホント恐ろしい曲ですね。


さて明日もバイトなので寝ますノシ