ネタタミヒヨリ212

友人から『○○○の事で不安になってるんだけど・・・』というメールに『エロ本読めば不安なんてなくなると思うよ』と答えたら友人にマジギレされた没リーヌです。ごきげんようみなさん




弐寺
最近は頑張って左手を鍛えるためにちょこちょこ2P側でプレイしています。おとといに七段のザ・サファーリなるモノを撃破し七段を習得・・・そして昨日は八段のザ・ギガデリィィなるモノを撃破し逆サイドで八段習得しました!!!

AA(92%)→侍(90%)→禁欲(86%)→ギガー(2%)

ギガデリックがうんこすぎる。ラスト二小節目あたりで走馬灯が見えた気がしました。
達成率は83%でした。





おいどんは2P側に生きます

>あとラヴシャインをクリアできて凄く喜んだのは内緒だ