没記279

今日は弐寺のうpデートの日だそうで、しかも完全解禁というのをMSTさんいわぞーさんの日記を見てハジメテ気づきました僕、没リーヌです。おはようございます。

完全解禁だから人いっぱいいそうだな・・・今日は家で引きこもっていよう(;´∀`)と考え、久しぶりに家庭用IDXREDを起動して「さぁて穴AAのHARD粘着でもするかな〜」とかなんとか言ってたら、あら不思議・・・3連続HARD抜けできてしまいまして


「あれ?今日マジきてるんじゃねーの?(邪な意味で)」

とか思ったので急遽予定を変更し、春江へ




<今日の美味しい収穫>

■灰Sense 2007→HARDクリア
叩いてて面白い譜面ですが困ったことにうんこむずい。とても1〜3曲目には選べない
4回ぐらい死んだ。


■穴LASER CRUSTER→HARDクリア
レーザーは3+皿とか沢山きて俺オワタ\(^o^)/とか思ったけど、トリルが若干当たってくれたおかげで一発でHARD抜けできたとさ。中盤の回復ゾーンの縦連打が2鍵にきてくれたおかげでもあると思う。まぁ今まで苦労しただけあって大きい収穫だったwwAMINOさんようやく越しましたよォォォォ!

BPは57。BPですぎててわろす


■穴FIRE FIRE→HARDクリア
DXY!をフリーで粘着してたんですが、6回目ぐらいで精神的にブチ切れそうだったので息抜き?に炎炎プレイ。
中盤のえんらい難しいところが当たりきたおかげで美味しく頂けました。BPは怒涛の54・・・越してしまえばこっちのモンってばっちゃが言ってた!!



■穴Colors→HARDクリア
1+2、6+7のトリルウマー(*´∀`*)



■穴Scripted Connection⇒ A mix→ノーマルクリア
縦連打地帯で100%から2%になってしまった。
あとは愛と気合と根性で回復。無事ノーマルクリア。

HARDとか無理くさい(主に縦連打)




■灰Innocent Walls→ノーマルクリア
BPは49だからHARDはまだ無理くさいかも・・・要練習
アナザーとハイパーじゃ壁地帯の縦連打の数が違うそうなのでアナザーより多めに叩くつもりでやったら無事40%ぐらい残りました。これで緑ランプが灰、穴ともに消えました。なんという快感




■穴VANESSA→HARDクリア
予想外の収穫、遊ぶ程度のつもりでHARDつけてやってみたら赤ゲージ残ってΣ(゚Д゚)<あらやだッ!!ってなった。初見HARD抜け〜

中盤とかまったく見えてなかったけど、なんかわちゃわちゃやってたらクリアできたまさに偶然の産物。




そんな一日