没記280

12LV未クリア・未HARD
Candy Galy
Concertino in Blue
DUE TOMORROW
FAKE TIME
Fascination MAXX
Innocent Walls
One More Lovely
rage against usual
Scripted Connection⇒ A mix
Sense 2007
TRANOID
電人、暁に斃れる。

オワタ三兄弟




11LV未HARD
CHECKING YOU OUT
Fascination MAXX




10LV未HARD
DXY!



9LV未HARD
Watch Out!!(留年中)
CHECKING YOU OUT




皿曲練習しねぇとなぁ








>寺のモチベがあがったと思えば、絵を描くモチベが下がり
絵を描くモチベがあがれば寺のモチベが下がる・・・なんという悪循環



>そういやフェーマススクールズの作品講評会たらなんたらに参加しませんか?とかいう紙が届きました。
なんかペンギンよくやった!!ってな感じ・・・でもなんか怪しい感じがプンプンするんだが、とりあえずいってみようか

なんか普段描いてる絵あったら持ってきてほしいとか言われたんだけど、普段描いてる絵なんて恥ずかしくて見せられるかチクショーとか思う。




>ソローたそ誕生日おめ!
100本吸ってもだぁいじょおぶぅぅ