没記265

ニコニコで音楽聴いてたらなんか無性に東方やりたくなったので、某バイト先の先輩N野さんから頂いた東方をプレイ。







おっぷす



イージーモードなのに二面でゲームオーバーになった僕はどうやらシューティングゲーの才能は無いらしいですね(;^ω^)
難しいってレベルじゃねーぞ!!









ひっで安易な構図ですが、東方のキャラ描いてみた!名前知らんけど・・・この子でてきた時のBGMがえらいかっこよかった(´∀`)
線描いた時点で4分の3挫折気味、そして肌と髪塗った時点で完璧挫折。そんな俺チキンすぎる!!www

最近は色塗るの楽しすぎるんだけども、線描くのがどんどん嫌いになっていくかんじ。フォトショで線描くと手ブレが酷すぎて萎えてしまう・・・まぁ僕の腕が未熟なだけだと思うんですが、この前触ったコミックスタジオだと手ブレ補修機能みたいなのがあって線が綺麗に描けてすごい良い感じだったんだよなぁ。あのペイントソフトが欲しすぎる!今月PC買って、お金が余ったら買いたいなぁと思いました('∀`)








なんかここに絵貼り付けるのもアレだなぁ
個人サイトでも開こうかな。オタ向けの