没記277

昨日の話


姉上「おい〜弟よ」


没「なんでございましょう姉上。このカイジはまだ読んでないのだから貸しませんわよ?」


姉上「いらんよ。 さっきさ〜彼氏と別れたんだけど」


没「うん」


姉上「なんかお前がいないと生きていけないとか別れるのなら死んでやるとか言ってくるんだよ」


没「夜、後ろから刺されないように気をつけましょう」




って話。下手な心霊話とかより怖い








シンクロな話


昨日バイト前に車の中でカイジ読んでいたら、某ととりーぬからメールがきまして

春江店にて一発で取れたおといった文章と写真つきで送られてきたわけでして、景品を一発で取れるのはスゲーなぁ〜運いいな〜と関心していたら


ほぼ同時刻、江守店にてととりーぬと同じ景品を狙うAMINOさんの姿がありましたとさ。なにこのシンクロ率、すでに400%超え



まぁ違う点は、ととりーぬが一発でとれたのに対しAMINOさんは野口英世を何枚も失いながら結局取れなかったところであろうか・・・AMINOさんキングカワイソス




そんな一日