自動車安全センターでは、一年間無事故無違反だと『SDカード』がタダでもらえるという話でして・・・「ふっSDカードなんてあんまりつかわねーけどタダでくれるっつーならもらっておいてやるかなww」とかノンキに構えていたわけですよ。えぇ

封筒に確かに入ってましたよSDカードえぇ

SD(Safe Driver)カードがね!!

SD(Secure Digital Memory Card)のほうじゃねーのかよ!!!




  _, ,_  パーン
( ゜д゜)
  ⊂彡☆====== /
こんなカードどこで使えってんのよォォォォォ!!!




誰かからもらったバトンの消化いきまーす↓


■djNAME

BOTU-G
INGEN.



■djNAMEの由来

・響きが弱そうだから
・台所にいんげん豆置いてあったから



■段位

SP/10段
SP逆サイド/9段

DP/6段


■プレイサイド

1P

■県

福井県

■出没ゲーセン

元春江、現江守



■登録してるライバルの数

18人



■逆ライバルの数

21人



■スコアラー?クリアラー?

難しめの曲越して俺TUEEE!!!するのが好きなのでクリアラー
でも、7LV以下の曲でスコア出して俺TUEEEE!!!もしたいのでスコアラー
最近はフルコン埋めもやってるのでコンボラー


■デラを始めたきっかけは?

ソロー君に「おやっさんもアヴァヴァヴァ!!!!」とか言われたんで



■デラ歴

AC REDの解禁後ぐらい


■プレイ頻度

モチベーションしだいでは毎日
モチベーションしだいでは週1ぐらい



■手のサイズ

小さい
手の小ささなんて関係ないってばっちゃが言ってた



■指配置

1鍵:左親
2鍵:左人、左中
3鍵:左人、左親、右親
4鍵:右人
5鍵:右親
6鍵:右中
7鍵:右薬、右小



■デラ仲間の数

今まで食べたパンの数ぐらい


■自分のプレイスタイルについて

自慢厨
粘着厨
連コ厨


■得意譜面

なす


■苦手譜面

2、3鍵の縦連打


■好きなシリーズ

9th、RED

■曲も譜面も好きな曲

V
Sun Field
Dreaming Sweetness
SCREAM SQUAD
Scripted Connection⇒ A mix



■曲は好きだけど譜面が嫌いな曲

Narcissus At Oasis
MUSIC TO YOUR HEAD


■曲も譜面も嫌いな曲

鬼言集


■今までで一番プレイした回数が多い曲は?

V



■デラしてて怪我した事ある?

ポップンして指の皮裂けたことならあるよ



■ちょうどいいBPM

155


■月平均のデラ消費金額

わかりませぬ


■初めてACでやった時の感想

「CSとACじゃえらい違うじゃねーかァ!!」


■家庭用で好きな曲

風の谷のDREAM
Just a Little Smile
SOLITON BEAM


■追加アナザーを希望する曲はある?

Distress


■打鍵音は静か?

微妙にうるさい


■好きなコンポーザー

SLAKE
Wac
good-cool
NAOKI


■好きなボーカリスト

ウッチーズ
good-cool


■プレイ時に必ず付けるオプション

Random
sudden+
HS

■ケータイにデラ曲は入ってる?

FIRE FIRE

■デラの今現在の目標

TOKUさんに「○○○越しましたよ!!」って自慢すること


■デラをしてて良かったな〜って事ある?

知り合い増えたこと
人見知りなおったこと



■デラを辞めたくなったことはある?

何度か


■デラが続くならプレイし続ける?

うむす


最後まで読んでくれた人ありがとうございませうノシ