没記288

UNさん、HADUKIさん、モナーさん、よ様、僕の5人で焼肉屋へ行きました。
腹が減っている時に行く焼肉屋は心が躍るよね!
そういや初めてモナーさんとご飯食べに行ったけど超面白かった!焼肉中所々に面白いこと言うから何回石焼キムチチャーハン吹いたかわかりませぬww

よ様がちゃっかり二つおっぱいプリン頼んでた

ちゃっかり僕の分も頼むとかどんだけ〜


没男「なんで僕の分勝手に頼んでるんすか!?」


よ様「一人で食うの寂しいじゃん」



確かにごもっともである


たしかに乳房の部分は美味かった、だが乳首の部分は適度に不味かったと言わざるを得ない。




本当に楽しかった


















はぁ・・・これでUNさんとはしばらく会えなくなるのか〜と思うとマジで寂しいですね(´;ω;`)
大阪でも頑張ってください>UNさん