親父が昔のパソコンくれ〜と言ってくる

流石にえろげとかAVとかたくさんはいってるパソコンをあげるのは気が引けるので、HDD内のお掃除

昔のパソコン内の恥ずかしいデータを消す

全部終えたのでパソコンを親父に渡す

デスクトップの壁紙が痛い子(萌え)仕様になってた←今ここ



orz



おはようございます。ぼつりーぬです。
今日はうちの親父様から新しい20型液晶モニターを頂いてハァハァしてました。
前の17型の液晶モニターは親父様の部屋へ



大きいモニターは素敵よね(・ω・)


せっかく新しい物が届いたので新しい棚か机が欲しいな〜と思ったので外出。メトロポリスへ(机関係ない)

収穫:Innocent Walls(A)白
ぎゃあ!念願の白壁HARDクリアできたァァ!!壁地帯の縦連打が3.4鍵にきてくれたおかげで大分やりやすかった!ヾ(´∀`)ノ


灰?なにそれおいしいの?



白壁クリアを誰かに自慢したかったので江守へ
良い感じにハヅキさんとかむろくんとか、よ様がいてくださったので僕は自慢厨に成り下がってました。(;^ω^)


そのあとはよ様とバトルプレイで一曲目からHARDつけてジェノサイドとか穴うっちーとか花粉症とかカゴノトリとか危険な臭いがするものをガンガン選んでました。事故死いっぱい




机や棚のことを思い出し、せいあさんやハヅキさんと一緒にプラント3へお買い物。

なんも売ってない\(^o^)/




そんな一日