CLANNAD

作業用BGM変わりにアニメCLANNAD全話流してた。
ちょっと甘く見てたけど面白かった。AIRKANONよりCLANNADのほうが好き
名曲が多いというか聴いてて落ち着く曲があるのがいいなぁ。

以下ネタバレ含みます


CLANNAD22話でアフターストーリーも22話。で全44話
とんでもない多さだよね。二日で全話見たワタクシ

イチャイチャしてたら次の話で一気に落としてくるあたりがこのゲームの恐ろしい所
15話〜21話ぐらいまで、幸せ→どん底→幸せ→どん底の繰り返し。ハラハラしすぎて作業ができん

  1. 岡崎くんの塀殴って、渚に結婚しようの部分はステキズム満載
  2. 出産のところは何度ループしても慣れない。あの感じが良い。
  3. お花畑で家族っちゃう所はえらいよかった


アニメ見た後は無性にサントラ聴きまくりたくなっちゃうのは仕方ない
町、時の流れ、人