5月のおわり

今日で5月もおわりです。色々あった5月でした。イベントとかね
この一ヶ月でなにか成長できたかしら?
徐々に萌え絵描くのに魅力を感じなくなってきた気もしますが、これは成長なのかしらね


お、成長といえばきちんと毎日日記を更新できたことが純粋に嬉しいですな。
昔は毎日書いても苦痛にならなかったけどmixiはじめてから一度どうでもよくなったんだよね。
やっぱ自分の成長する過程を毎日書いて、違う日に読み返してみると楽しいですね!



あーBEMANIに関しては5月の最初から本格的にDPをはじめたのでどんどん楽しくなってきたと思います!
やはり家庭用+アケコンの力は偉大だ。最近よくアケコン鍵盤凹むけどね


さてみなさん来月も頑張っていきましょー!