江守春江

学園不動産に駐車料金支払いに行き、その後江守へ行きました。
みたことないDP皆伝さまと某片手の子がいた。やっぱDP皆伝すげーなー蠍火ランプついてるよ

弐寺したかったけど周りのLVが高すぎてアレだったのですぐ退出してジョイランド春江店へ

DP収穫

  • Colorful Cookie(H)ノマゲ
  • V2(H)ノマゲ

LV10ノーマルクリアが増えたぁぁぁ!!うれしいいいい!!!でもV2はどう考えてもLV9が妥当な気が・・・
このほかにも緑ランプ消ししたりライバルスコア抜いたりしました。春江環境はDPがやりやすい・・・モニター的な意味で 



1000円分ぐらい連コしたところで集中力が切れたので家に帰って家庭用GOLD
CSGOLD SP収穫

  • GOLDEN CROSS(A)HARD
  • LASER CRUSTER(A)HARD

ようやく念願のレザクラをHARDクリア。
今まで結構HARD粘着してたんだけどどうしても後半で力尽きちゃう感じだったのが、今日はギリギリ4%残ってクリア。安定させるにはまだまだ地力が足りないなぁと実感。
・・・んで調子こいて穴ゴールデンクロスやったらなんかHARDクリアできたという罠。そのあと10回ぐらい粘着したけど中盤前で死にまくり。本当に運がよかったとしか思えない(笑)