フルコン埋め

Colors(N)が何度やってもフルコンできません・・・ハイパーよりむずくね?
ノーマルの未フルコンが残り数曲になってきました。PARANOiA 〜HADES〜も後日やってみると意外と難しくないわけでして(笑)
これだからビートマニアは面白い



CSDJT専用の黒譜面が凄い良譜面な気がします
主にspiral galaxyやBlue RainとかUbertreffenとか。
他のヤツは難しすぎて手が出ません。

spiral galaxyとか終盤でやられてしまうので良い感じです。平均BPが50あたりから一向に減りませんわ


最近は逆サイドのほうが元サイドよりうめぇんじゃね?とか感じます
けど相変わらずRistacciaができません。4つ、5つ同時押し+皿いきなりくるとテンパっちゃう