工大DJイベント

23日に大学で研究室のみんなでDJイベント開催するのですが
そのイベントのDJに僕が参加することになりました!


なにがヤバイってほとんどDJ未経験なのがヤバイ

イベントまで残り6日・・・急いで練習して形だけでもDJできるようになっておかないと!
大体1人あたり15分ぐらいの感覚でやるらしいので、4〜5曲ぐらいのミックスになる予定です。寺はロング曲が少ないのがつらいなぁ
あ、流す曲はもう決めてあります。もちろん音ゲー曲で(笑)


  • dual control (Summer Dance Remix)
  • together 4 ever -Album Edit-
  • Sphere (FLASH BACK MIX)
  • Pink Dream (Zeta Mix)

先生に「HOUSEメインでよろしく」とか言われましたけど、スフィアやPink Dream入れてる時点でなんかアレだなぁ(汗)
Pink DreamのZeta Mixがめっちゃかっこいいんでこれは外したくないんですよー。一番のメインはtogether 4 ever なんですけどね


平均BPMは140ぐらいなんでtant-pis-pour-toiでも繋げてやろうかと思ったけどどう考えても違和感ありまくりで無理ですた