パーティ

ギタドラV5やりおさめしてきました。っつーても全然曲知らないのが悲しいけどね
結局ギターのスキルポイントは750ぐらいでした。


はやく江守の弐寺100円になってほしいなぁ。DP粘着したいです。
今日も江守オリジナルコースのハイパーをプレイしてきました。Hitch Hiker2を4%で抜けてラストのDreaming Sweetnessで20%フィニッシュ。
はじめて完走できました!


どうやら一番難しいのはSpicaだったようです。階段譜面が苦手だー。ベチャ押ししないととれません。
あと何度やってもDreaming Sweetness(H)のラストが押せません。7LVってのは嘘だと思います。




SPは家庭用でコソコソ練習してます。
four pieces of heaven(A)HARDクリアが美味しい収穫でした。
モチベーションが維持できるようフルコン埋めとか鳥埋めやりながらやると良い感じ。少し忘れられ気味ですがCSDJTやエンプレスのHAZARDモードは本気で神機能だと思います。あれは面白い