DP

今さらですけどfour-leafってすんごいギタドラ向けですよね。名曲だなぁ

江守でギターフリークスやりこもうと思って江守に行ったら平日なのに凄い音ゲーマー人口が多かったです。
のでギターあんまりやり込めませんでした。まぁ変わりにインフィニテぃ体験できたのでよかったと思います。今スキルは650ぐらいです。目指せ700



てんむつさんのプレイ見てたらDPやりたくなったので
久しぶりにDPやりました。難しすぎて困りますねこのゲーム。
せっかくやりはじめたのでSphere(H)あたりを目標にちょこちょこやりはじめようと思います。


今だから言えますけど、KING OF GROOVEのDPAをかっこよくクリアするのが僕の夢でした(笑)