サウンドトラックを聞いて思う事

9thのサントラに入ってるBREEDING (premium party MIX)かっこいいです。今までこんなの入ってるの知らなかった(笑)
全シリーズの中で一番好きなのは9th(2番目にRED)なんですけど9thといえばコレだろ!みたいなヤツが削除曲なのが困ります。SWITCHとかCHARLOTTEとかLogic Boardとかtraces-tracing you mix-とか。


どうでもいいけど猛烈にREDのKING OF GROOVEがやりたい・・・誰か覚えてる人いるかなぁ?



ギタフリークスでようやくスキルが600超えました。
4月9日までにどこまでスキルを伸ばせるかな