没記286

携帯の電池が勝手に切れていたので…『やれやれ、またか〜』とか思いつつ、携帯の電源を入れる。

HELLO!!

See you!

そのまま電源が切れる。




HELLO!!

マナーモードに設定するために#ボタン長押し

See you!

そのまま電源が切れる。




さすがにツンデレしすぎて手に負えないのでDOCOMOショップ行って来ました。
auフラグは軽くヌルーしておきました

隣の利根川は僕の嫁っつーことでFA?

機種はD703iにしておきました。今時の携帯には珍しく外部メモリー(SDカードとか)とかついておりません。まぁ多分使わないのでおkということで

本当はNOX君の携帯のSO903iあたり憧れてたんですがね〜



音質とか画質はもぅたいしたことありません。特にパッとする機能もありません

・・・かわりに1750円で買えました。おぅなんて安さだ!!ドコモはじまったな!!