没記283

DXY!(ANOTHER)

無事HARDクリア。総プレイ回数34回。
これで10LVのフォルダが白く染まりました

今まで何回粘着してもできなかったのに、今日バイト終了後にやったら一発で抜けれてビックリした。多分モチベーションの問題


Candy Galy(ANOTHER)

ラスト100%突入で死んだ時はさすがに凹みましたが、何度かやって無事HARDクリア。最後、滅茶苦茶難しいよねコレ


Concertino in Blue(ANOTHER)

TOKUさんに先にHARDクリアされてしまったのが悔しくてたまらんかったけど、遅れながら僕も無事HARDクリア。現在のマイベストランキング第2位、プレイ回数44





(0゚・∀・) + テカテカ +




現在の12LV状況

ノーマルクリア
・DUE TOMORROW
HARDでラスト1小節までいけたので、頑張ればなんとかなりそう
・Innocent Walls(H
・Innocent Walls(A
よ様曰く粘着ゲーだそうなので根気よく頑張ればいつかはいける・・・といいな!!
・桜
BPM320の地帯でBADハマリしなければ多分いけそう・・・あくまで多分
・Scripted Connection⇒ A mix
縦連打地帯突入時100%じゃないと即死
・rage against usual
パラリラガッシャン



イージークリア
・Sense 2007
好きな曲なのでなんとかして白く染めたい


未クリア
・FAKE TIME
放置決定
Fascination MAXX
とりあえず赤ランプ目指そう
・One More Lovely
今現在の目標

なにこれ
・ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
・嘆きの樹
・冥