没記284

Watch Out!!あなざーHARDクリアしてきたよ

24戦目にて撃破!!左手を止めたら死ぬなこの曲はwwwwww
なにはともあれクリアできてよかったよかったヾ(*´∀`*)ノ



輝く白ランプwwwwwww





HARDクリア時のリザルト↑

なんというGoodの数・・・っていうかE判定

バイト終了後フリー粘着、5戦目あたりで「全部Good判定で拾えばクリアできるんじゃね?」と考え、SUD+を普段より30ぐらい上げてチャレンジ。その後約3戦目あたりでクリアwwww我ながら、してやったり!!と言った気分で、すがすがしかったです







ついでに

CHECKING YOU OUT穴もHARDクリアしてきました( ´∀`)
BPM上がってからが苦手なので、こちらも基本Good判定でとるよう意識しながらやったらクリアできました。
Watch Out!!穴よりはこっちのほうが若干楽な感じがしましたね。クリアできてよかったぁ





残る11LVはFascination MAXXのみ・・・
できる気が全くしません\(^o^)/一回目の加速地帯で即死するオレオワタ